Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
大虐殺
すっげー夢だった・・・

1匹のライオンが三原の家族と市村君の家族と俺の家族をみんな喰い殺す夢・・・

怖かったなんてモンじゃねーよ(^^;)
冬なのに汗がびっしょりだったしw

正夢になりませぬように・・・
特に無い
普通の日常が過ぎてくだけで
特に変わった事が無いから更新しにくいんだよね^^;
暫く放置するかもしれん。


無気力サイクルに入ったみたいだ・・・
あの恐ろしき負のスパイラルに再び。
つまりだな、何に対してもやる気が出ないという寸法よ(ぇ
明日から化石のような日々になりそうだな。
リクエストは一応おk・・・?
初めてシャトルを買った。
種類の多さに萎えてたら、
幸運な事に店に金城がいて助かった・・・
マジで金城に感謝!


そろそろ新作を作りたいな・・・
クリスマスに近いという事で、
それにちなんだ物が良いな。



あー



うー



あ、あるぇー?
ケーキしか無い?
何この王道まっしぐらパターンw

何か無いかなー。
何故あんなに機能する
先輩、半端無くうまいな・・・
個人じゃなくてみんながうまいのが凄い。
昨日俺らに足りなかったものが分かった気がしたわ。

中での勝負が無かったから、
外からフリーで打てなくて外して
リバウンド取れなくて逆速攻。

それと、セットプレー。
しっかり練習しとけば良かった・・・

てか、人の悪い所指摘する余裕なんて無いくせに
俺、最低だな。
もっと自分が動けば問題無かったよね。

この経験を大きな糧にできると良いな・・・
それで、もっとうまくなりたい。
もっと楽しみたい。

まだまだ未熟だな俺・・・
少し頑張ってみるか!
俺の怒りが有頂天になった
マジ何だったんだ?
エアー3連発とか(笑
その後のリバウンド入らないし、どんだけ3Pに自信があったんだよ・・・
最低なことに、ディフェンスもつかねーしさ。

格好つけたいが為のプレーなんて
実際全く格好良く無いし
皆に迷惑かけるだけってことを悟れよ・・・

大した実力も無いくせに
よくあんなデカい事が言えたよなぁ。
「絶対勝つ」だったっけ。
敗因はどこにあるのかな?(笑

ちくしょ、試合を楽しめもしなかったわ。
こんなにつまらない試合は始めてかもしれん。

俺のミスもたくさんあったけどね・・・
本当に申し訳無かったm(_ _)m

あー、皆に楽しい試合をさせてあげたかったのになぁ。
点を取れた時の喜びとか、うまいパスが通った時の嬉しさとか。
自分、力不足ですねー本当。


この不満は一生止まらないから置いといて
俺らのクラス凄いな(ぇ
サッカーと女バスで決勝リーグか・・・頑張ったよな。
無論他の人も本当お疲れ、明日も頑張って欲しいです。


終わっちまったよPSP。
いやプレイステーションではなく(ry
やっぱストーリー短いよね。10時間で終わったよw
でも、武器の豊富さとか技とかは好きだな。

2には緊急回避もあるらしいし、操作性もあがるのか・・・
買おうかな?
