Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
ドラえもん「ボークンパン!」
先輩が来ると急に真面目になって後輩に威張る奴

最低だよね。
威張られる人の立場を考えろってんだ。

ミニバスの頃が懐かしいわー。
練習はかなりキツかったけど
子供とか大人とか学年とか
そういうの関係なしに笑ってられたし、
頭ごなしに怒られる事も無かったし。
怒られた時には、必ず自分に原因があった。


・・・先輩、ですか。
一年早く生まれただけで偉いのか?
そんなに威張って良いのか?

俺は絶対そんな奴になりたくないね。
もとい、「あんな奴」にはなりたくない。

当然、優しい先輩もたくさんいるよ?
むしろ嫌な人は特定の奴だし、殆どの先輩が良い人だし。
でも、その先輩たちの優しさを全部足しても
嫌な奴等の嫌なところのが多いんだ。
そのくらい嫌い。

今日、OBが部活に来たんだ。
そんで一番始めに書いたような態度に出たんだよね。

最低だよ、キチガイだわ。
格好良さやプライドの欠片も無い。
そもそも、あいつの格好良いところってあるのか?(笑
あったら誰か教えてくれw
笑えねー
せっかくクリスマスなのに
ダルくなって帰ったら発熱してたとかw
帰って正解だったな!

・・・笑えねぇOTL
行きたかったぜ、COCO'S。


結局、学校から帰ってずっと寝てたわ。
本当にそれだけ・・・
なんてつまらない一日だったんだろう(;_;)
明日の部活、行けるか?
明後日の大会すら怪しいかもしれぬな。
多分気合いで乗り切るけどw←

てか、運動してると
いつの間にか体調が治ったりする事ってあるよね。
明日やばかったらそれに賭けてみたりするかー。

よし、もう寝る・・・

体調良くなったら菓子作りをしようかな?
クラスに配る事も無いし。

でも、一部の人には食べて貰いたかったんだけど
しょうがないよな・・・
暇になったら負けだぜ
明日、クリスマスなんね・・・

いつもと変わらない日常だろうけど何か?
べ、別にそれでも寂しくなんか無いんだからねっ!←


多分、誰からも誘われなければ
普通に引きこもりだろうなw
去年もそうだっt・・・


あれ、去年は何してたっけ?
確か・・・


あ、受験だ!
塾に行ってたんだっけな?
夢の気分がぶち壊しになったんだよな確かw


しかし・・・
せっかく部活も無くて暇なのに、虚しいな^^;

せめて外食くらいは・・・!

とか思ってみるw
「・・・」の部分は想像に任せますww



ふぅ・・・
明日、マジで何しよう?
埃して 逢して 哀して 生き着く腫れ
面倒くさい、だるい、疲れた

こんな気分が混ざり合って今、自分から負のオーラが出てる。
部活も燦々たるものだったし、俺どうしたんだ?
少し休んだほうが良い・・・のかな。

てか、今日「面倒くさい」って言っちまったな・・・
悪い事を言っちまった。


さて、紅白で奈々さんが歌う曲が決まったらしいんよ。
「深愛」



曲を聞かないで否定するのは最低ですよ、と^q^
聞いてダメならどうしようも無いが。
それと、声優に顔を求めるなよ?俺は好きだけど。

奈々さんのバラードの中でもかなり良い曲だよなぁ。
逆に嫌いなバラードは無いんだけど・・・良いね。
ナイスチョイスですよねb
自分で弁当を作ることに憧れてみる
憧れる「だけ」だけどね・・・
実際にはやらないだろう。
炒めるか揚げることしか知らない俺に
作れるわけがないよな^^;


笑っていいとも特大号がやってるね。
やはりジョンははんにゃ金田に似てるな。
いや、金田がジョンに似てるのか^q^
そしてこのコーナーに奈々さんが出るのはいつになるのかな?w
