Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
この人たち、かっこつけてるなぁ
何だろう。

喪失感にも似たこの気持ち。

どっかで自己愛主義が改善されると信じている自分。

あれが真の姿なわけが無いって、どこかで信じてる自分。


何とか、傷つけないで、怒らせないで
気付かせる方法は無いものか・・・

ここは男らしく、直接言うべきかな?
口下手でチキンLV5の俺が
相手を傷つけないで言える可能性・・・

7パーセント。


あー、俺最近女子みたいだなw

でも、行動力が皆無だから
愚痴るだけで何もできないw

って、そう思い込んでる事が原因か^^;


あー、誰か助けてくれないかなぁ・・・
でも、誰にも頼りたく無いなぁ・・・←矛盾w


改めて、誕生日おめでとう(*^_^*)
昨日、先に言っといた理由は
今日、更新できないだろうと踏んでたから・・・
って事にしといて(^^;)笑

あ、部活の奴らはツッコミ禁止なw特に大竹ww
悔しかったらコメしてこい!w
スポンサーサイト
コメント

なんで7パーセントなのか、

聞きたいけど
聞かないであげるねw
2009/09/17(木) 22:53:29 | URL | で #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
