Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
ふとやりたくなったので、
星のカービィUSDXをやってみた。
0%のファイルが5時間で100%になったwww
伊達に餓鬼のころからやってないよ!!!1

それで、何か隠し要素が無いかwikiで調べてみたら、
デデデの項目があったので見てみたら、面白い文を発見。


「実は心の奥でカービィを愛しており、93話でフームがデデデ大王への仕返しとしてカービィの葬式ごっこを開いたとき、彼が本当に死んだと思い込んでいたデデデ大王は本気で泣き、今までカービィに対して犯した罪を詫びていた。自分で買った魔獣が手に負えなくなりカービィに助けを求めたことや、ペンギーの軍団がプププランドを襲ってきた時にカービィとの連係プレーで対抗した(66話)ことがある。また妖星ゲラスがプププランドに衝突しかけた時に(自分の株を上げるためとはいえ)村人のために公園を作るなど、優しい一面も見られる。」


「実は心の奥でカービィを愛しており、・・・」


・・・そうだったんだ、デデデは愛していたんだw
感動するジャマイカw


自分、アニメは全部リアルタイムで見たんだけど内容を覚えてないんだよなぁ・・・
葬式ごっことか、してたっけw




明日は高校に体育着とかを取りに行く日。
いよいよ高校生スタートってかんじがしてきたなぁw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
お邪魔します!カービィブログ集めています!遊びにきてね!^^
2009/04/08(水) 22:15:54) | 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ!
TBごめんなさい^^カービィのブログ集めています!よかったら遊びに来てください!
2009/04/12(日) 22:14:10) | 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス うらわざ【裏技】をさがせ!
