Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
刺激が欲しけりゃ馬鹿になれって聞いたことがない?
自分の周りにポーカーできる人が居ない・・・w

この前友達が家に来たときに「トランプをしよう!」ってなって、
大富豪をやってるときにふと思ったw



最近、TVゲームとか携帯ゲームとかに飽きてきた。
今までこんなことは無かったんだけどなー。
暇さえあればSFCとか任天堂64とか古いゲームやってたんだけどなぁ・・・
懐古厨とは自分のことだったのに・・・ちょっと違うか。



ってか、春休みは怠惰な日をすごすことが多い。

昼に起きて、飯食べて、パソコンいじって、漫画読んで、
場合によっちゃ昼寝とか勉強して、夜飯食べて、風呂、ブログ更新、寝る。

なんてつまらない日常。刺激が無いよw

何か面白いこと無いかなぁ・・・
自分の周りの人が付き合い始めたりw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
