Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
さまぁうぉーず
見に行ったよー(^O^)
鳥肌たちまくりだった・・・



まず、迫力がハンパない。
映像から音、スクリーンの大きさから全て完璧w

今時の映画の技術に感動したよ(^_^;)



そしてストーリー性。
最初の部分は、電撃文庫の
某「しにがみ」の一部と
似ていた気がした(~o~)


それは置いといて、
勇気とか家族愛とか人間関係の大切さとか、
自分なりにたくさんの大事なことを学べた・・・

気がしますw




今までありえなかったのに、
ガチで泣きそうになったな(/_;)


マジでオススメですw
今すぐ映画館へGO!(ぇ
コメント

しにがみ

って

バラッド的な?
2009/08/08(土) 03:02:32 | URL | で #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
