Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
気づけば
自分、今日誕生日みたいだねw

でも、もうプレゼントは買って貰ったからなぁ・・・
実感は無いw

前にチラっと言ったHDDコンポが誕生日扱いみたいなんだ。

あんなに高価なモン買って貰ったんだから(しかもかなり音質良)
文句は無い・・・けどなぁ、
当日には何か期待するよね、


コンポ買ったコト忘れてて
何か買ってくれるかも!


みたいなコト。
やっぱし、人間だから欲は尽きないねw



そうそう、自分と芸能人(?)の佐々木健介、
誕生日同じなんだってね。

自分の名字も佐々木だよw
もしや何かつながりが!?



あるわけ無いか^^;
ちなみに自分と自分の母親も同じ誕生日なのですw
コメント

佐々木氏~
お誕生日おめでと

たまたま見たら、
なかなかじゃすとな
たいみんぐだった(^O^)

そして君はヲタクだ
2009/08/04(火) 12:13:35 | URL | 矢島フォレストⅢ世 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
