Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
束の間の帰還
ソロモンよ!私はk(ry


お疲れ様でした、部活のみんな。
先輩方、御指南ありがとうございました<(_ _)>
誰も見てないけど、一応お礼ですw


さすがに足が痛いのよねぇ・・・^^;
なのに明日から勉強合宿とか
考えられないわ。
その果てには何が得られるのかw



さー次は3日後にw
スポンサーサイト
コメント


返事がない
ただの屍のようだ。(笑)



大丈夫よー

勉強合宿頑張れ―(σ・∀・)σ
2009/07/26(日) 02:50:15 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
