Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
ドラえもん「ボークンパン!」
先輩が来ると急に真面目になって後輩に威張る奴

最低だよね。
威張られる人の立場を考えろってんだ。

ミニバスの頃が懐かしいわー。
練習はかなりキツかったけど
子供とか大人とか学年とか
そういうの関係なしに笑ってられたし、
頭ごなしに怒られる事も無かったし。
怒られた時には、必ず自分に原因があった。


・・・先輩、ですか。
一年早く生まれただけで偉いのか?
そんなに威張って良いのか?

俺は絶対そんな奴になりたくないね。
もとい、「あんな奴」にはなりたくない。

当然、優しい先輩もたくさんいるよ?
むしろ嫌な人は特定の奴だし、殆どの先輩が良い人だし。
でも、その先輩たちの優しさを全部足しても
嫌な奴等の嫌なところのが多いんだ。
そのくらい嫌い。

今日、OBが部活に来たんだ。
そんで一番始めに書いたような態度に出たんだよね。

最低だよ、キチガイだわ。
格好良さやプライドの欠片も無い。
そもそも、あいつの格好良いところってあるのか?(笑
あったら誰か教えてくれw
スポンサーサイト
コメント
パッとみ飢餓に苦しんでる難民みたいな所かな笑

難民の方には申し訳ないけどすいません。
2009/12/26(土) 23:40:08 | URL | え #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
