Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
何故あんなに機能する
先輩、半端無くうまいな・・・
個人じゃなくてみんながうまいのが凄い。
昨日俺らに足りなかったものが分かった気がしたわ。

中での勝負が無かったから、
外からフリーで打てなくて外して
リバウンド取れなくて逆速攻。

それと、セットプレー。
しっかり練習しとけば良かった・・・

てか、人の悪い所指摘する余裕なんて無いくせに
俺、最低だな。
もっと自分が動けば問題無かったよね。

この経験を大きな糧にできると良いな・・・
それで、もっとうまくなりたい。
もっと楽しみたい。

まだまだ未熟だな俺・・・
少し頑張ってみるか!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
