Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
多忙じゃー
今日は、同じ高校に受かった人(自分含め男4、女3)で遊園地へ行きました。

朝8時半に出発→7時くらいまで現地で遊ぶ→地元に帰る→眠い→そのノリで飯→10時帰宅

という流れでした。
いやー、なにより疲れた。
そういえば、遊園地も楽しいけど、
電車内での会話とか、そういうのも楽しいですねーと、しみじみ思いましたw
遊園地で遊んでいるときに思ったことは、
「あー、やっぱり4対3はきっついなー・・・orz」
ですw
やっぱり、2人で乗るものが多いわけで、一人余るんですね。
それで、

男女で交互で順番に誰かが一人→全員で組決め

って流れになりました。
ジャンケン、ってかグーチョキパー疲れたぉ・・・(´・ω・`)

あ、当然そのメンバーでも楽しかったぉ!?w


さて、明日は電子辞書を買いに行きます。ちょっと楽しみw
ってか、電子辞書は普通はいくらくらいなんだろう?
当然性能によると思いますが、私が買うのは2万円前後のようです。
でも、兄貴は3万円くらいのだったし、ちょっと不安w
まぁ、問題ないんかなぁ・・・友人も偶然同じ値段の辞書を買うしw



さて、今日はこの辺で。お疲れした!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
