Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
俺の怒りが有頂天になった
マジ何だったんだ?
エアー3連発とか(笑
その後のリバウンド入らないし、どんだけ3Pに自信があったんだよ・・・
最低なことに、ディフェンスもつかねーしさ。

格好つけたいが為のプレーなんて
実際全く格好良く無いし
皆に迷惑かけるだけってことを悟れよ・・・

大した実力も無いくせに
よくあんなデカい事が言えたよなぁ。
「絶対勝つ」だったっけ。
敗因はどこにあるのかな?(笑

ちくしょ、試合を楽しめもしなかったわ。
こんなにつまらない試合は始めてかもしれん。

俺のミスもたくさんあったけどね・・・
本当に申し訳無かったm(_ _)m

あー、皆に楽しい試合をさせてあげたかったのになぁ。
点を取れた時の喜びとか、うまいパスが通った時の嬉しさとか。
自分、力不足ですねー本当。


この不満は一生止まらないから置いといて
俺らのクラス凄いな(ぇ
サッカーと女バスで決勝リーグか・・・頑張ったよな。
無論他の人も本当お疲れ、明日も頑張って欲しいです。


終わっちまったよPSP。
いやプレイステーションではなく(ry
やっぱストーリー短いよね。10時間で終わったよw
でも、武器の豊富さとか技とかは好きだな。

2には緊急回避もあるらしいし、操作性もあがるのか・・・
買おうかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
