Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
気分の変わり時が名前の変え時
テストが終わって一段落・・・
といっても、何もする事が無くて暇ちゃんなだけですがw
FF返しちゃったし、何しよう。


今日の俺はヤバかった。
また腹を壊した\(^O^)/
略して「腹壊」w
1秒1秒が戦いだったぜ・・・

もう3日連続で腹壊だよ。
整腸剤飲んでるのに治らないんだよね。
明日もダメだったら病院行こう、うん。


そろそろブログ名変えようかな?
飽きてきたし。
でも、名前考えるの大変なんだよなぁ・・・

というわけで、ここの名前を募集!
葉書に住(ry
採用者には自作ロールケーキをプレゼント!(ぇ



・・・眠いんで勘弁してください。←
コメント
ん~
「何となく書いちゃった!」ってのは?笑
2009/12/15(火) 23:56:27 | URL | え #-[ 編集 ]
喜怒哀楽
2009/12/16(水) 00:31:18 | URL | た #-[ 編集 ]
ホワイトクリーム




ごめん、なんか国語苦手なくせに
調子乗りました。
ロールケーキ食べたいです。
はい。
2009/12/16(水) 13:44:27 | URL | で #-[ 編集 ]
じゅんじんの生活(笑)

ロールケーキちょーだいね!

2009/12/16(水) 15:17:26 | URL | さ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
