Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
PSP。プレイステーションポータブルの略じゃありません
Phantasy Star Portableの略だ!←

2が出たから何となく1に触れてみたらハマった。
キャストでやってるんだけど、
外見がガイアガンダムw
しかもビームサーベル出せるし太いビームとか銃が打てるからキャラがモロ被りw
ここまで被るとは思ってなかったぜ・・・


てなわけで、テスト勉強時間0。
今日は数学極めようと思ったのに・・・
バカだろ俺。


・・・こんな時は美味しいものが食べたくなるなぁ!(ぇ

今はラーメンな気分。
おーい、みんなー!(岡村

若葉でもふじみ野でも越生でも上福岡でも鶴瀬でも寄居でも松山でも新河岸でも池袋でも秋葉でも川越でも

どこでもいいから、
ラーメンじゃなくても
美味しい店に食べに行こうぜ!
それか店を教えてくれ!元中の奴と行きたい!


やっぱ料理は
量より質だよな・・・

俺が最近、たくさん食べられなくなったから
こう言ってるだけだけどw
コメント
うちも元中と行きたい(笑)
2009/12/13(日) 20:18:43 | URL | さ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
