Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
この、、、奴隷めぇぇぇ!
やっべ、たくさん寝てしまった・・・

・・・

おはよう!(ぇ


明日を乗り越えれば楽だから
今日は勉強がんばろう。
少しずつ抵抗が失せてきたミクでも聞きながらw

そのうち、キャラとしても抵抗が無くなって
俺もいずれは矢本みたいになるのかもな・・・

良いことなのか悪いことなのか^^;


明日、昼カーニバルブッフェに行こうと思ったのに
25%off券が見つからない\(^O^)/
久々にうまいモン食えると思ったのにな(;_;)
もう、誰か何か食べに行こう!
無論、あなたの奢りで・・・←



へー、カイジの続編決まってるんだね。
2011年公開予定だって。

てか、wikiでみたけど
原作と内容変わりすぎじゃね?
こりゃ原作読まないとダメだわ(^_^;)

利根川さんの顔芸希望しつつ
私は勉強体制に入る!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
