Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
最近はELLEが4割
いろんなサイトを見てたら
すっっっっっごくPSPの改造が魅力的に思えてきたわ。
PS1のソフトの吸い出しをやってみたい衝動が半端ないw

だって、考えた事も無かったんだよ?
PS1ソフトの携帯をするなんて。

でも、予備のPSPが無いと怖いんだよなぁ・・・
壊れたら終わりだし。
それに、改造するまでの金がある程度かかるし。
やっぱ、もう少し検討してからだな。
多分やらないけどねw


学校での会話。
友達「何聞いてるの~?」
俺「ELLE(GARDEN)っスね」
友達「へー、ELLE聞くんだね。以外!」


え、以外ってどういう事!?
めっちゃ気になるんだけど!!

普段、俺は何を聞いてると思われてたんだろう・・・
やっぱ奈々さん?

まぁ実際、7割奈々さんn(ryだけど、
一応JanneもBUMPもELLEも好きだし
奈々さんだけじゃ無いのだが・・・
何か複雑だのー。

え、ミクが好きか?

んー、どっちつかずかな。
俺は歌が好きなだけで、
キャラとしてはそこまで好きじゃないからな。
絶対に矢本みたいにはなりたくないわw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
