Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
ユキ シロ クロ ダレ 私
「Chaining Intention」
またミクの曲なんだけど・・・
良い曲だな、テンポ良くて好きだわ(^O^)
これは誰も嫌いにはならないんじゃないか?
好きになるかは別として。

てなわけでハイ、ノー勉です。
何してるんだ私はw
PCのデータ圧縮したり
いろいろDLしたり削除したりしてたらこんな時間だよw
いいよもう、今から数学やっから。
まだ間にあう!大丈夫!!なはず!!!(ぇ

おー、ケンタッキーのCMがクリスマス仕様になってる!
毎年これを見ると冬を実感するんだよな。
そしてクリスマスが近い事もw

今年・・・どうするんだろ。
マジでワタルパーティするのかな?めっちゃ楽しそうだけど。

昨日、ブログの書き方の参考にしようといろんなブログ回ったんだけど
気になる記事を発見したんだ。

「あー、クリスマスには彼氏作りたいなぁ・・・」

うん、何となく気持ちはわかる気がするけど
そんな「クリスマスに間に合わせるだけで良い」ような
いいかげんな気持ちでこう言うのはちょっとなぁ、と思った。

・・・何言ってるんだ俺w
まぁ、楽しければおkさ!ははははは!!

・・・ふぅ。
スポンサーサイト
コメント
もちろんやってくださるわよね!?笑



AKBも嫌いではないでしょ?
2009/12/05(土) 23:19:16 | URL | え #-[ 編集 ]
確かに!(b^ー°)

その場しのぎの恋はやだな(-.-;)
2009/12/06(日) 00:55:48 | URL | た #-[ 編集 ]
最後の賢者
2009/12/07(月) 21:48:16 | URL | よ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
