Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
眠気は痛い発言しか誘わない
やっっっばい!
レシピ作ってたら勉強時間が無くなってしまった!!
今回のテストに死亡フラグが立ちまくりんぐ\(^O^)/

まぁ、これが役に立ってくれればいいか・・・


てか、もう12月か(遅
そして、クリスマス・・・ですか。
いやはや、独り身は寂しいねーw

とか言いながら、「仮に」実際に彼女さんがいたとしても
その人の喜ぶ事ができなさそうな俺・・・。


まぁ、それは置いといて(蹴
今年のクリスマス、俺はなにをするんだろうな^^;
おーい、みんなー!(岡村
俺は暇だぞー!
誘うなら今のうちだぞー!←
コメント
レッツパーティー
2009/12/05(土) 00:20:32 | URL | え #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
