Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
どれも違うかもな
水樹奈々・紅白出場記念!
何を歌うのか予想!!いってみよう★

①「深愛」
数あるバラードの中でも最高峰の曲のひとつ。
アンチ奈々さんも、この曲を聴けば納得してくれると
自信を持って言えるぜ!

困みに、歌詞にブルーノが出るのは内緒。


②「夢幻」
最新のシングル。
ぶっちゃけ深愛と比べると霞んでしまう。
何かこれといった特徴の無い曲だな。
ただ、一番新しいからこれになっちゃうかな・・・


③「ETERNAL BLAZE」
通称「エタブレ」
これを無くして奈々さんは絶対語れないってくらいの神曲。
これが一番と言う人も少なくないはず!
まぁあれだ、聞けばわかるぜ!!

ただ、紅白で出るかは微妙だな。
奈々さん自身の思い入れが分からないからな。


④「SUPER GENERATION」
通称「スパジェネ」
奈々さんが初めて作詞した曲。
それ故に思い入れが深い→歌うかな?
ちなみに、前奏がB’zの「OCEAN」に似てるw


⑤新曲「PHANTOM MINDS」、「Silent Bible」
前者はNHKの「MUSIC JAPAN」のライブで既に解禁済み、
後者は情報のみ。
どんな曲かは未知数であるな。
紅白で初解禁・・・はあるかな?


こんなところかな・・・
俺の予想では

②>①>⑤≧③>④

って感じ?
②を歌ったら萎えるぜ・・・
スポンサーサイト
コメント
いらない情報をありがとう(笑
2009/11/25(水) 23:00:13 | URL | え #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
