Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
アイロンという文明利器など、扱えないから買いません
母さんに聞いたんだけど、
親父、インフルなのに外に新聞買いに行ったらしい・・・
バカだろ、完全に^^;
学級閉鎖で外に出かけるよりダメだよなw


今日の部活は、1年だけで練習。
先輩は大会だったけど俺らは留守番ってわけだ。
ぶっちゃけ俺らが試合を見に行っても暇だから
先生は良い判断をしたと思ったな。
かなり柴には試合で迷惑かけたな・・・すまなかった。

てか、埼玉栄の強さはおかしいだろ!
どんな練習したらあんな風になるんだ(-_-;)
やる気は出たけど、やる気が失せたわw


新しいヘアドライヤーを買った。
今まで使ってたのはスイッチが外れて
怖いから廃棄されたらしいんだ。

で、新しき奴の性能は・・・

とにかくうるさい。
何故か音が甲高いし、
髪の乾きも遅い。
予算をケチったせいかな・・・w

てか、ドライヤーよりアイロンがほしかったな。
髪が痛まない程度に使ってみたいw
そして少しはまともになりたいな(^_^;)

まぁ、仮に使ったところで
元の顔が死んでるから無駄か←w


あー、モテたいとかは思わないけど
格好良い人に生まれたかったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
