Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
終わりよくても、許せない事がある。いや、その時点で終わりが悪いんだろうか?
http://ascii.jp/elem/000/000/427/427613/


「大人が聞くべき「初音ミク」最強20曲」だって。
凄いな、普通の編集者の人が
紹介するくらい人気なのかw

まぁ、聞いて損は無いから今度聞いてみるかな・・・


ここ1週間で、風呂で寝る癖がついてきた。
気付いたら30分くらい経ってることなんてザラ、
酷い時は1時間半近く寝てる事があった^^;

マズいよなぁ、これは。
何とか解消しないといつか風邪引くべ。
また三原の死ぬ夢は見たくないしなw

しかし・・・
解消の方法がわからんな(汗
誰か同じ経験のある人、いないか?
私に助言を(>_<)


忘れてた。
今日久々に実感したよ、VIP待遇。

実力も知らないクセに「弱い」?
自分の嫌いな人ってだけで切り捨てて
自分の好きな人ばっか並べて「勝ちに行く」?

自惚れんな。

勝敗以前に大切なものがあるし
何よりそれじゃ、必須項目(笑)の「勝つこと」すら捨ててるじゃないか。
何でみんなで楽しむようにしないかな・・・
他の人の楽しみを奪うのは最低だぞ?

まぁ、最終的にはまとまったから良いけどね。
このVIP待遇はいつ終わるのか。
コメント

その20曲
ぜひ教えてくださいヽ・ω・ノ
2009/11/19(木) 22:57:35 | URL | で #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
