Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけどね
母さんが休み取れたから
普通に部活できたぜ。
しかし、雨の中の外周の恐ろしさと
翔ちゃんの凄さを実感したよ・・・
俺も見習わないとな!


案の定、妹はインフル確定。
かなり苦しそうだったな・・・
恐るべし、インフル。


ライアーゲームを見た。
福永さん、マジでかっこえぇな!
某遊○王の羽○に似てるしw
ちゃんと戸田の言うとおり、引き分けにしてやったしな!

でも、来週からサブに回る事になるんかな・・・残念だ。



何か・・・
日常に、飽きた。
クラス、心から楽しめない。
原因は楽しむ気が自分に無いからだと思うけど
何だろう・・・何故か違和感が見え隠れするんだよな。

まぁ今のままでも楽しいんだけどね。
本当に違和感の正体は何だ?



自分、疲れてるなー。
これ以上は愚痴と不満と憎悪しか出ないだろうから寝るか。
コメント
インフル気をつけて(´・ω・`)
2009/11/18(水) 01:42:27 | URL | よ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
