Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
休む理由を少し恥ずかしく思ったのは内緒
朝から腹痛で苦しかった・・・
4限の体育で走ったら何故か治ったんだけどね。
それまでの3時限・・・思い出したく無いわ。

誰かが「腹痛は最大の敵」って言ってたけど、
今日実感したよ、うん。


妹が熱を出した。
多分新型インフルだってよ。
俺の家にも遂に上陸か・・・

今週で長距離終わらせるらしいから
今感染すると非常にマズい。
追走とか、確実にタイム落ちるだろ^^;


今しがた、母さんに部活休んでくれって言われた。
母さんは仕事がいつもより長いらしく、
親父と兄貴は帰るの夜だから
俺しか機能できないらしい。


さて、なんて言い訳すっかな。
「妹の看病するから休む」か・・・
別にお前が休まなくても良いんじゃね?
みたいになりそうで嫌だな。
考えすぎかw
一応、俺の体調不良で消えっか。


俺の妹、病気とかに結構弱いらしいんだよな。
だから病気した時は必ず誰か家にいないとダメなんよ。
軽く心配でありますっ(>_<)

明日が6時間でマジ助かったよ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
