Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
オパチョちっちぇえ!
そして可愛いw

小さい人って何か惹かれるものがあるね。


さて、明日は部活だな。
ちょっと楽しみだぜ(^O^)
まぁ、倒れないように気をつけますか←


最近、外食に行ってないな。
金欠が原因なんだよなぁきっと(/_;)

ふむ・・・
金銭的に考えて
行けて後1回ってトコか。

ガッツリ食べたい気分だな、
今ならいくらでも食べられる気がするw

それか喫茶店っぽく軽く食べながら
会話を主にして、なんていう女性的なのも良いな。
喫茶店は私の憧れであります!

まぁ、後者はデートっぽい感じじゃないとやらないだろうから
叶わないかなーw

男どおしでたくさんの女性に混じってコーヒー飲みながら会話

違和感MAXだろww


とまぁ置いといて(ぇ、

将来、喫茶店のマスターとかになれたら最高だよね。

常連さんとか友達と話なんかしながら軽食作ったりして。

絶対儲からないと思うけど、
楽しそうだよなー。




よし、バッチリ話題が脱線した所で寝るか!おやすみ!



よく見返したら、
今日の記事酷いなw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
