Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
もはや廃人
やばいな・・・
3時くらいまでFF12やってしまっていた(;_;)
びっくりしたよ、コントローラー握ったまま寝てたw

もはや廃人プレイの域だよな・・・
自重しますよ、と。


さて・・・今日は最後の休みだな。
まぁ、明日も休みだけど
部活があるから休みとは言えぬ!w

川越にでも行ってくるかな?
例の店で何時間潰せるか。

あ、でも金が無いからなぁ・・・
あそこは2000円くらい持ってないと意味がない。
もとい、行く気になれないw

結局、今日の手持ちでいけそうな所は・・・

やはりカラオケ?
平日は安いし。

でも、今日元から行く予定だったのは
中止になっちゃったしなぁ。
今更行く気になれないよなw


むぅ・・・
仕方がないからシャーマンキングでも読むか!w

いやはや、オパチョ可愛いな・・・

「ちっちぇえな」
↑この台詞はめっちゃカッコいい


そう、俺の周りで「ちっちぇえ」といえば・・・?

いえば・・・?

まぁ、あいつだよな^^;


・・・総員、退避!!!
スポンサーサイト
コメント
俺も3時までキンハーやってました!笑
2009/11/13(金) 12:41:44 | URL | え #-[ 編集 ]
暇人(^w^)
2009/11/13(金) 23:05:07 | URL | た #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
