Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
ぶっちゃけ俺はそこまで痩せてないと思う
金欠で出かけられなかったから、
ずーっと家でゲームしてたわ。
明日師匠に会うのが楽しみやw


何か、この休みでインフルがかなり発症したみたいだな。
土日を挟んだから閉鎖は無いだろうけど
みんな大丈夫かな?

私情だけど、
これ以上の冬休みの圧縮は嫌だから
閉鎖は勘弁だぜ・・・


最近、食生活が偏ってる気がする。
昼飯を抜いたり、
ファーストフードが多かったり、
菓子とかアイス食べたり、
カップ麺食べたり。

太るのは置いといて
(むしろ太りてぇ。ズボンのサイズが合わなくて履ける種類が少ねー)、
不安要素は栄養面。
近いうちにぶっ倒れそうで怖ぇw


現に立ちくらみが多くなってきてるし・・・


・・・


これは食生活の問題じゃなくて
もしや、インフル?

いや、無いか・・・熱も異常無しだもんな。



うむ、今週の目標だな。
俺は風邪を引かないぞ!
スポンサーサイト
コメント
ぼ、ぼ僕も痩せてないんだな(-_-)
2009/11/10(火) 00:21:41 | URL | え #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
