Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
私は気付かなかった
「僕と君とは特別な気がする」
そんな言葉に浮かれてた頃
すれ違いなどあるわけないんだと
気付けば涙を流してました

はしゃぐ浴衣 腕を組んで寄り添ったもんです
いつしかその手は離れて 迷子になった

星空と月と花火の下
喧嘩ばかりだった 最後の日々
生き急いだ蝉が 夜空でも鳴くように
二人は駆けてた・・・


水樹奈々・星空と月と花火の下


こんなに奈々さんのバラードが良いなんて・・・
何で気付かなかったんだ?

マジ、奈々さん嫌いな人でも
絶対一度は聞いてみた方が良い。
久々に歌で感動したよ・・・


この歌、失恋の歌っぽいんだよね。

最後まで聞くと、
「こんな事なら、俺は好きな人とか居ない方がいいかも」とか、
俺は今好きな人が居ないのに何故か
「思いを伝えなきゃ・・・」
とか思う。


まぁ、奈々さんの歌が好きな事もあって
俺は大げさかもしれないけど、
本当に良い曲だから、皆に聞いてほしいな・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
元気だせよ?
2009/11/08(日) 11:14:48 | URL | . #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
