fc2ブログ
Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
誰かー誰かー誰かー
えー、ご存知かと思いますが
昨日学級閉鎖で2時間目に学校が終わり
部活に行けなかったので
カラオケに行ってました・・・
奈々さんの名前を轟かせたぜ!!


そして今日は映画。
勿論カイジを見てきたよー!
手に汗握るとはこの事か、と思った・・・
そのくらい楽しかったよ、最後は予測できたけどw

当然、天海祐希は格好良かったぜ!
そうだな、格好良さランキングでいったら2位には入る!
あ、当然1位は離婚弁護士のなw



さて、明日は今日下見した服を買いに行く・・・んだけど
恐らく一人だ。
前にも言ったけど、俺センス×だからヤバいかもしれんw


まぁ、頑張ってみるか・・・
って頑張ってどうにかなる問題じゃねーしw

かといって頼みの綱のよっちゃん様は明日忙しいし・・・

さーどうしようか^^;
ねぇ、どうすればいい?w
スポンサーサイト



コメント
がんばれ!ひろひと!w
2009/11/08(日) 13:20:45 | URL | よ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック