Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
ざまぁw そして、決意してみた。
Acid Black Cherry 活動休止だってよw
Janneとして活動しないから罰があたったんだぜ!

・・・そう思うだけJanneとしての活動復帰を願ってるって事だ。
何故復帰しない!



そういや、今日はめっちゃ寒かったな。
カーディガン着てても寒かったぜ・・・恐るべし、冬。

そろそろ温かい飲み物が飲みたくなるシーズンだな。
「潤仁特製スープ」みたいなの作ってみようか?
かなり充実した気分になる気がするのだがw


よし、今年の冬は「挑戦の冬」にしよう!
料理とか料理とか料理に挑戦してくぜ!(w

料理以外に何か挑戦しろって?

・・・れ ん あ い ?

いい嫌だよ、いい今は特にきき気になる人とかいいいないもん!

とか言ってみるw

あー俺痛いわー。
自重しますよ、と(^^;)


真面目にこの冬挑戦したい事を考えると・・・
ランニングでもしてみようか?
体力は有り余っても悪い事は無いしw

よし、頑張ろう!
コメント

いるのかw笑




料理とか、できる人
いーな

うちはこの冬、
オシャレに挑戦しまーす
2009/11/05(木) 18:36:05 | URL | で #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
