Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
天海さんが出てると申すか
うん、昨日のは許せないけど
気にしてもしょうがないよなw



今日の部活は、死ぬほどつまらなかったな。
ある程度は予想してたけど
まさかここまでとは・・・

まぁ、翔ちゃんに基礎打ちして貰っただけ良いかw
今日はあの子と柴がいなかったらヤバかったなw


明日は・・・何をするか。
何か、最近遊んでないから遊びたいな。
買い物とか映画とか、ベイb(ryとか。
カイジ見てぇ!


誰か暇な人、いないかなー?
コメント
名前の漢字からして暇な人がここにいるではないか(笑
2009/11/02(月) 23:58:13 | URL | え #-[ 編集 ]
カイジ見に行くべ(^o^)/
2009/11/03(火) 00:10:55 | URL | た #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
