Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
死んだら楽になるって言う発想は間違い?
意味がわからない。
何であのタイミングでキレられて
殴られなきゃならないの?

注意されて
返事をして
注意されたことをやろうとしたらまた同じこと注意されて
わかってるから!って言ったらキレられた。


本気で理解できない。
マジいなくなればいいのに。
もしくは、俺がこの家から消えたい。
でも、消えたらどうしようも無いから
消えられない。

いっそ、死んだら楽になるかな?
いろんな重さから解放されるかな?
いつまで耐えればいいのかな?


もう、気持ちの整理ができない。
こんな状態で明日学校行きたくないな。
コメント
大丈夫か(^_^;)

オレでよければ相談にのるよ(`∇´ゞ
2009/11/02(月) 00:53:47 | URL | た #-[ 編集 ]
わかるから
あながち
間違いでもないのかな
正解ともいえないけど
2009/11/02(月) 01:25:18 | URL | よ #-[ 編集 ]
No title
大丈夫かー?

相談に乗るぞ!
2009/11/02(月) 11:13:21 | URL | 3 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
