Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
夢幻PV、貼りました。
発売記念ってことで、PV貼るぜ。
水樹奈々で、「夢幻」。





歌詞とサビ前までは個人的に好きなんだけど、
サビがいまいち盛り上がらない気がする。
やっぱ、「深愛」が良すぎたんだな・・・どうしても比べてしまう・・・


あ、ちなみに深愛は
マジで良い曲なのですわ。
本っ当にすべてが完璧な歌だと俺は思うぜ!

バラードだから、特にこの時期にお勧めだし
「奈々さんだからなぁ・・・」って人も関係なく聞けると思う。
いつでも貸すから誰か聞いてくれっ!
兎に角すばらしさを共有したい!
あ、勿論他のCDも貸しますよー!


・・・とか言ってみても、借りたい人って出ないのよね。
本当に良いんだけどなぁ。



明日は模試で部活が無い・・・
つまり、暇になるorz

誰か語ろうZE!←
コメント
No title
いいと思います☆

水樹奈々ね♪
2009/10/31(土) 00:05:39 | URL | sn #mQop/nM.[ 編集 ]
3組以外だね(^^)
じゃ4組はおっけーな範囲だ
月曜楽しみにしてるぞーっ

2009/10/31(土) 14:52:02 | URL | さ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
