Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
※実話です。
さぁ今日も始まりました、兄貴歌選手権。
注目の今日の歌は・・・

BUMPの「K」!

それにしても、素晴らしい美声(笑)ですね・・・
これは私、暫く眠れないですね^^;


・・・ってなくらい凄いぞ。
嗚呼、実際に聞かないと伝わらないのが本当に惜しい!

よし、今から録音してみようかw
俺ん家の間取り的に、トイレからできる筈だ。
頑張って来るぜ!


・・・どうでも良いのは分かってますよ(~o~)

でも、そーゆー事ゆうな!
じゃなくて、言わないでねw


あー、後半gdgdだ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
