Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
誰とは言いませんが by DAIGO
ちくしょ・・・菓子作る時間が無え。
県大まで休日は部活全部あるとか
めっちゃカオスだろ・・・

しかも、明日部室掃除とか萎えるわー。
明日は早く切り上げなきゃいけないのに・・・なんてこった。


何か、奈々さんのインストCD当ててから
ずっと運悪くない?
良いことがあった記憶が無いのですが^^;


マジで学校行くのダルい。
イライラする事が多すぎる。
特に今日はヤバかったなぁ。

俺が短気なだけかも知れんけど、
本当に無いと思ったわ。

自己中な奴が多すぎ。
一部のメンツだけで勝手にやるから
他の人は放置プレイ。

何で一部だけで何でもやりたがるんだろうな?
普通に考えればあり得ないと思う。
このVIPな体制、何とかしたい。


とか言って、俺も他力本願だから最低。
弱いなー、自分。

まずは、弱い自分を殺して
冷静にならなくてはな。


あー、すっきりしたわw
しかし、モヤモヤは未だ絶えないな・・・
やっぱ誰かにぶちまけないとダメだ(蹴

うん、今度三原に愚痴らせて貰おう・・・
コメント
No title
ばっちこ~~いw
2009/10/22(木) 21:43:13 | URL | 3 #-[ 編集 ]
オレも爆発したい(>_<)
2009/10/22(木) 21:49:38 | URL | た #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
