Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
アルバム「DREAM SKIPPER」より
傷つけた?傷ついた?そんな嘘
ワガママを 包み込んだ
思うより淋しがりやな 自分がココに居る

アルバムのページに挟まれた
懐かしい手紙たちを
読み返す ただそれだけで
強がっていられる

大好きな ふたりのあの場所も
描いてた ふたりの明日も
全部きっと 大事だよね「love」素直に言える

星の間を駆け抜ける風 止まらない believe again
互い違いのボタンさえも はずれたりしないネ
faraway place where two futures.
become one lights up dream.
あなたなりの 優しさ 気づいてた・・・


水樹奈々「Noctune-revision-」


何か好きなんだよな、この歌。
ちょっと共感できる所もあるし。
聞きたい人は(いないだろうけど)、
俺がCD貸すぜ!w


いやー、寝すぎた。
帰ってすぐ寝たから、4時間くらい寝たか?
だから、ロールケーキ生地を作りたかったけど
作れなかった・・・
早く作らないと!
コメント
貸して!



うっそぴょーん笑
2009/10/21(水) 22:56:15 | URL | わ #-[ 編集 ]
ちょっと聞いてみたくなった\(^ー^)/(笑)
2009/10/22(木) 00:29:38 | URL | た #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
