Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
べ、別にコメしてほしいとか、そんなのじゃ無いんだからねっ!
タイトル長ぇw


Topにカウンターを設置してみた。
携帯の方もちゃんと変わってるかな?
設置されてたら、誰でもいいから
心優しい方は連絡(コメ)してくれ。


俺、この休みで勉強時間どれくらいだろ。
きっと5時間もしてないよなw←

しかも、数1しかやってないという
絶望的な状況。
とりあえず、今日で数学完璧にしたいな。


今日、ブログを改造してて思った事。

このブログに、俺があまり話した事の無い人で
俺と同じ高校の人って
何人くらい来てくれたんだろ?

モバゲーみたいに、足跡があれば解りやすいのだが・・・
すっげー気になる。

いろんな人がコメしてくれる、
そんなブログになったら嬉しいですねーw

そのためには文章力アップしなきゃな!
コメント
わしもじゃ
気になるのぉ~笑
2009/10/12(月) 22:20:52 | URL | わー #-[ 編集 ]
携帯もカウント表示されてるよ(`∇´ゞ
2009/10/13(火) 00:42:43 | URL | た #-[ 編集 ]
抹茶ロールケーキちょっと分けろよっ
楽しみにしてっぞ~


2009/10/13(火) 00:50:40 | URL | さー #-[ 編集 ]
何人でしょうw
2009/10/13(火) 00:52:03 | URL | よ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
