Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
よし決まったぁ!
次は、
「抹茶ロールケーキ」だ!

生クリームだしロールケーキだし抹茶だし、
これならいろんな要望を叶えられるぞ。
テスト明けに頑張るか!


さっき、久々に土手を走った。
もう寒いね、ジャージ着込んじまったよ^^;

そして体力の低下を実感。
このままじゃ試合負けるぞ俺。
自主練してる翔ちゃんの凄さを改めて痛感したぜw
ちくしょ、奴に勝ってるのは身長(ry



なんか、2日間誰にも会ってないと
寂しい気がする・・・w
勉強したく無いなぁ。
誰かと語りたいなぁ。
コメント
遠まわしにチビとしか聞こえないなぁo-_-)=○


ロールケーキ楽しみ
2009/10/11(日) 21:18:50 | URL | 翔ピピン #-[ 編集 ]
No title
がんば!!
2009/10/12(月) 09:12:00 | URL | 3 #-[ 編集 ]
ぉ-きた抹茶じゃん

(*´▽`*)
2009/10/12(月) 10:15:54 | URL | ほ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
