Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
誰か一緒に勉強しませんか?
この前のとは別件だけど
忘れてたのは俺だった・・・
本当にごめんなさい・・・

できれば明日でも明後日でも、
とにかく近い内に、別の機会に、な。


いやー、今日は随分寝た!
9時に起きる→寝る→起きる→寝る→起き(ry
で、2時までループw

その後はテスト勉強・・・

するわけないだろ?

ポケモンでピチュー厳選→努力値振って50lvになるまで育てた。

それを3時間やってたから、
勉強始めたのが5時。
現時点で勉強時間1時間(笑/えない
いいのさ、今更やったってダメだから・・・
奈々さん聞きながら本でも読むよ・・・


母さんが、驚愕の物を買ってきた。
クリームチーズ200g×4箱セット。
驚くべきはその値段。

1000円・・・だと?

くそ、この前100gで250円のを3箱も買っちまったよ!
何という損!!
もう立ち直れないわ・・・

とはいえ、800gもあれば
チーズケーキとか余裕で作れるな。
タルトなんか目じゃねーな。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
