Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
あら、(服)センス×が付いてるわ・・・
やっと今週の授業が終わって、
今はマッタリw
この時間、好きです。

とまぁ、こんな事を言ってるけど
テスト2週間前なんだよな^^;

今回は負けられないからな、
勝たせて貰いますよーb
俺のがデキるって事を証明してやるw


奈々さんのインストCD、
今日発送されたみたいだな。
別に今日届くわけじゃ無いんだな(/_;)
まぁ、当たるわけが無いのですが・・・
ちょっと期待しちまうなw

そして、面と向かって「当たらないよ」って言われるのも
意外と傷ついたりする←

だったら何て言って欲しいんだ俺・・・w


服を買いに行きたい。
いい加減、
中坊ベルトと
ユニクロのレディースジーパンと
コンバースのスニーカーとはサヨナラしたいw

しかし、俺には服のセンスは無いから
誰かと行かなきゃならん。

やっぱし服とかって、男の人と女の人で
格好良いって言う観点が違うよな?
それに、好みによってまた変わるだろうし・・・



むー、誰か一緒に行ってくれないだろうか(^^;)
スポンサーサイト
コメント
No title
まじ今回も
負けないかんね(^^)w
2009/10/02(金) 20:11:48 | URL | - #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
