Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
ついに今日から自分も、
高校生じゃー。
無事に入学できて安心したぜ・・・

ってなわけで、自分が高校生になった記念にPV貼るk(蹴

Janne Da Arcで「振り向けば・・・」




普通は入学シーズンではなく卒業シーズンに聞きたい曲なんだけど、
個人的には今聞いても全く問題ないと思うのでw


ってなわけで。
宿題がいまだに終わらない(何

大っ嫌いな社会がどうしても終わらぬ・・・。
プリントの奴で、表が国名を埋める奴で、
裏が山とか川とかを埋めていくやつ。

めっちゃめんどくさい。
しかも国名・地形テストってなんぞwww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
