Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
このブログの名前を変えてみた。
Independent Emotion。
意味は、
「独立した、自由な感情」

うん、意味がわからんな(蹴
でも、何となく響きが良くない?
某英語のてっちゃんに発音させたいわw


さぁ、今からエクレアを作るぞ。
とりあえず今は実験のために、
部活に8個ほど。
うまく行ったら量産して、
月曜日に持っていく予定。
やったるでー!

しかし・・・何個作ればいいのかな?

まずはクラスの人。
あ、折原君に地味に頼まれてたような。
宮田の誕生日に2~5個だから・・・

考えたくもないな^^;
てか、クラスに持っていくって無謀だな。

全員に配れないというw
そして感想が聞けないというw
これじゃ意味無いだろw

今まで渡辺君にしかまともな感想聞いて無いし(/_;)
もう、渡辺君用にしか作らなくていいかもなーw


てか、本当に美味しくできてるのかな?
コメント
楽しみだ\(^ー^)/
2009/09/26(土) 23:31:49 | URL | た #-[ 編集 ]

いーやーだー!

食ーべーたーいー!笑

石原さんにも作ってくだしあω・′
2009/09/27(日) 03:23:29 | URL | で #-[ 編集 ]
じゅんじんさいこー

超おいしかったよ

ほんと無理言ってごめんね(m_m)


また作ってくれると嬉しいな
2009/09/28(月) 20:28:11 | URL | 折[i:63812] #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
