Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
最後の方は愚痴じゃないかw
他のFC2ブログを見て思った事。

俺のブログ、コメ少ねぇw

やっぱ文章力の違いかなー?
コメの多いブログは、
ちゃんと考えてるってゆーか
話題性があるってゆーか
頭が良い文だよね。

比べて俺のは、どことなく幼稚な感じがするな。
少し見習わないとな!

そして、願わくばコメを!w

今日は友達の携帯を借りて、
SDにPVをたくさん入れさせてもらった。

やっぱパケホは良いね、
何にも気にしないでネット繋げて。
俺もしたいけど、なかなか親の了承が出なくて^^;

まぁ、半分ニートの兄貴がバイトを始めない限り
実現不可能だなw
ほら、今もモンハンフロンティアの音が聞こえてくる・・・

正直、兄貴は俺にとっては邪魔。

兄貴がいるときに、友達を家に呼んで良いか聞くと
必ず嫌な顔をされるし、

風呂が長い(平均2~3時間w)から入れないし、

朝に学校の準備しようとして、
兄貴の寝てる部屋に服を取りに行くだけで
「うるせぇよ」
って言われるし。
大した音も出してないんだよ!?
服を出し入れしてるだけなのに、意味がわからん(笑)
そんなに小さな音が気になるんなら外で野宿しろww

うん、やっぱり幼稚な文だw
スポンサーサイト
コメント
そんなの関係ねぇ~( ~っ~)/
2009/09/25(金) 21:39:13 | URL | た #-[ 編集 ]
No title
身長169はサバよんでるだろw
てかお兄さん風呂長いな(^皿^)
2009/09/26(土) 00:02:31 | URL | . #-[ 編集 ]

しょうがないから
コメントしてあげるねヽ・ω・ノ笑
2009/09/26(土) 01:39:57 | URL | で #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
