Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
・・・
君の紡ぐ物語 僕に教えてよ
それは どの神話-星-よりも美しく光る
たとえ現在が過去に塗り替えられたとしても
あの日から続く夢のもっと先へ
迷わず記すよ 僕だけのSCENARIO・・・


水樹奈々/Trickster
皆、CD貸すから聞け。



ってなわけで、発熱しました(ぇ
久々の泊まりで疲れたんかな・・・

主に頭痛と寒気が止まらないという、
なんとも微妙な症状・・・

部活も休み、テンション下がり、特にやりたい事も無く、ぼーっとしてたから
無駄な一日を過ごしてしまった・・・

でも、明日には蘇生できそう。


誰とでもいいから、カラオケ行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
大丈夫かー?
お大事にね。
2009/09/21(月) 23:09:20 | URL | . #-[ 編集 ]
オレが行ってやろうか(笑)
2009/09/21(月) 23:54:03 | URL | た #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
