Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
打ち上げOTL
ワーチンの家に泊まりだった!
本当にお邪魔しました、そして御馳走さまでした。


帰りに、コージーコーナーの前を通ったら
エクレアの宣伝の旗があった。

めちゃくちゃ美味しそうだった。
カスタードと生クリームがたっぷり入ってそうで、
生地も完璧に見えた。。


ふむ・・・

負けられませんな、これはw

連休明けにでも持っていけるように頑張るか?

しかし、問題は作る数。
20で足りるか?


・・・足りないだろ。
30は欲しいところだな。


でも、金欠だしな。
材料費5割増しはキツイし、
勿論失敗は許されないしw

まぁ、頑張るかw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
