Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
スポンサーサイト
やっぱりニキビが原因(ry
みはらぁぁぁぁぁ!
死ぬなぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・ガチでお大事にな。



明日からシルバー(巻くとかSA☆)ウィークか・・・

でも、特にやることが無かったりする。
一緒に遊ぶ人も居ないし。
誰か誘って(笑)


あ、、デートっていう手段(ry
↑好きな人も彼女も居ないのに、誰とするのかw



やっぱ俺も最近出会い厨になってきたんかな・・・

なるんだったら死んだほうがマシだな。

悩みも多いし、疲れるし、、いっそ死んで
この世とは早くオサラバしたほうがいいのかもしれないなぁw



ってか、
祝日=親父がずっと家にいる
って事は面倒くさいだけじゃないかw

親父は料理が好きで、月1くらいで夕飯を作る。

でも、大抵は油っこくて味が濃いんだよね・・・
まぁ、男の味付けってことでスルーしてるけどねw
たまーに美味しくできる日があるから、それが救い(・・,)

それに、親父は暇さえあればPS2(主に競馬とか三国志とか)をやっている。

自分がやりたいときに俺がやってると、すぐに機嫌が悪くなって
何かしら理由をつけて俺に当たってくるんだよね・・・

いやはや、わかりやすい親父ですなw



あー・・・カラオケいきてぇ・・・
スポンサーサイト
コメント

わかるぞ、わかるぞ

父親うざいよな―(PI`)


連休中の打ち上げは
楽しもうぜwヽ・ω・ノ
2009/09/18(金) 21:45:49 | URL | で #-[ 編集 ]
ふっ
2009/09/19(土) 20:03:04 | URL | 大竹 #-[ 編集 ]
うほ
2009/09/19(土) 20:03:19 | URL | た #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
