Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
奈々さんの今度のライブ、地元なんだよなぁw
でも、チケット7777円って高くない?w
せめて5000円くらいにして欲しかった・・・


それは置いといて、奈々さんのアルバム名が決まったみたい。
その名も・・・

「ULTIMATE DIAMOND」!!!

初回限定はコマ劇場のDVDが付いてくるんだってね。
これは入手したいところだw



さて、明日は入学式。
午後からなんだよなぁ・・・めんどくせぇ。

友達100人できることを祈りつつ(ぇ
明日に備えて寝るぞー!w
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
