Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
明日を削るしか・・・無いか
・・・ごめん航、延長戦に突入した^^;
必ず改造してみせる!
ミスったらお年玉で弁償するから許して・・・な?


兄貴の誕プレ買いに行った。
MHFの本1500円。
めっちゃ高いけど、このくらいしか喜ばないと判断・・・

ちなみに若葉にいて思ったこと。


奴の拷問の日は近い。

意味は・・・わかるよね?貴様のことだ!←


そして待ちに待ったリミテッドエディションが届いた!
正直どれも微妙だけど、
☆7シンクロを持ってない俺には嬉しい内容(ぇ
金に困ったら売ることにしようw
