Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
イマヮ春デス。夏デヮナイw


貼ってみた。
BREAKERZで「SUMMER PARTY」。



この曲(ってかこのバンド)を知ったきっかけは、
ズバリ、CM。

「何か良い曲だな~」と思う曲がCMで流れてて、
それが「Angelic Smile」だったわけだ。
そこからwikiなどで調べまくって、丁度アルバム「BIG BANG!」が発売する頃だったから
それを速攻でレンタル屋で拝借w
聞いてみたら、あらびっくり、なかなか良いバンドじゃない、ってわけじゃーww
その中でもこれが一番気に入ったから貼ったってわけよ。


BREAKERZはまだアルバム一枚しか借りてないけど
アレンジされた2曲「WINTER PARTY」と「Angelic Smile」の元は聞いたことがないから
いつか聞きたいなぁ、何処が違うのかとか探してぇw
後、前に発売してたアルバム数枚もゼッタイに聞きたいなぁ。

何が良いって、、、



・・・何か勢いがある(蹴

ボーカルのDAIGOさんはバラエティでよく見かけるけど、
その印象を真っ二つにするような、自分の好きな歌声だった・・・

ギターのSHINPEIさんとAKIHIDEさんは、
自分は基本的にギターが弾ける人は凄いと思うので
普通に尊敬するw

そういえば、DAIGOさんはソロ活動してたんだよねー。
そっちも聞いてみたいなw


話が変わって、高校の宿題。(何


終わらない。


ありえない。量が多い。しかも数学分からないしw
英語は得意だから何とかなるけど、社会は論外、数学は右に同じ、
国語は漢字書き取りめっさ多い、理科はど忘れ多すぎ、作文提出あり。

作文のテーマは「決意」、「夢」、とかそういうの。2枚以上だっけなー?
それは置いといて、英語も簡単だけど量がおかしいし、辛いとかいて「からい」わー・・・

何が楽しくてそんなに宿題をだすのかが理解できない。
入学式は4月7日。うーん・・・遊んでいる暇は無いか。
畜生、こうなりゃ今日は徹夜DA!

え?今まで敬語だったって?
面倒くさくなったw
