Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
大☆富☆豪 でゅえるもんすたーず(違
今更ながら、あえて言うよ。

さっすが奈々さん。

本当におめでとうございます。


記念してさぁ、動画も貼ってみない?w
水樹奈々で、「悦楽カメリア」。





↑貼り付けるとき、上のようつべアイコンが消えててやり方がわからなかった・・・



話変わって。

最近、昼休みにトランプで大富豪をしていることが多いんだけど・・・


・・・・・・・・・飽きた。

さすがに1ヶ月、ほぼ平日は毎日やってると飽きる。。。

かといって、ほかに特にすることも無いんだよね。体育祭も終わったし。
「学校まで来てゲームかよ!!!?」って手もあるけど(すでにクラスの一部はモン半やってる)、
自分は学校でゲームは(頼まれたとき意外は)やらないって信条だし。

トランプの次は、UNOか人生ゲームか!?w



・・・よく考えたら大富豪やってる自分の周りの人、
皆会話のジャンル(?)が違うんだよねw

自分みたいにアニメの話とかが通じる人もいれば、
最新の携帯を親切にレクチャーしてくれる人もいれば(ぇ、
アニメなんて興味なしに普通に部活の話とかをする人もいるのね。

そんな違った人が集まって何かをするって、ちょっと面白くない?

「クラスメイトだから当たり前」かもしれないけど、よく考えたら凄いことかもしれぬなぁ。
大富豪やってん時も会話が途切れないし。
何をしてても飽きないメンバーだよなーw











あれ、自分、大富豪に飽きたんじゃなかったのか!?www
