Reveal my dissatisfaction
緻密な夢 脆い季節 歪みへ舞う 麻薬に似た水葉
歌の力は夢幻大!
我ながら今年最高のタイトルw
記事をチラ見されても気にしない私がお送りします^^;


最初に言うべきことが一つ。
PSPが完全にイカれました\(^o^)/
だから更新が減るかと・・・マジ最悪だよ・・・


てなわけで。
紅白、奈々さんのとこ録画したぜ!
やっぱ緊張からか、声が上ずってた気がするけど
相変わらずすばらしい歌でしたっ!
改めてファンになったよ^^

ガキ使でタッチが流れてるwシャッケイ!←
そして田中がタイキック受けてる・・・何故だ?

ガキ使は面白いよね。
それだけに相当金かかってるよ、この番組。
ホテル貸切だろ(セットだとしても)、
人の出演費とか諸々もあるし。
まぁ、とにかく好きです^q^(ぇ


眠いからまともな更新ができぬOTL
しかし、もう少し・・・もう少しだけ・・・


さて、お年玉の使い道について。
やっぱこれしか話題が無いよなwいってみよう!

候補1・・・PSP
ぶっ壊れたから友達に売ったんで新しいのほしいですねー。
もはや必須項目。

候補2・・・PSPキングダムハーツ
PSPが壊れるなんて少しも思ってなかったから予約しちまったよw
どうしようかな・・・

候補3・・・衣類
まぁ、欲しいよね。普通に。

候補4・・・遊戯王ゴールドシリーズ2010
これは1箱かな?余裕があったら買ってみるよ。

候補5・・・寄居買収
2万で足りる足りる!←

候補6・・・ふじみ野上福岡辺り買収
3万で(ry
今年、お年玉3万も貰えるかな?

候補7・・・奈々さんのCD
1月と2月にシングル出るから買う!
そしてアルバム「super sonic girl」、「magic attraction」
この2枚は持ってないから中古でも欲しい!

候補8・・・映画
レイトン、遊戯王。これは必須項目w
なのはも少し見たいね、奈々さん目当てで←

候補9・・・遊びに行く!
誰か誘ってください。マジで。暇なんで。


とりあえずこんなとこ。
バイトすれば全部買えるんだろうな・・・そんな時間無いけどw

さて、そろそろ限界がきたようです。
画面見てられないよ疲れててw

それではっ、良いお年を!
コメント
寄居はそんなに安くね~ぞ(≧ヘ≦)
2010/01/01(金) 01:16:02 | URL | た #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
